

世界はきっと大丈夫♪


みんなきっと大丈夫。

忘れなければ大丈夫。

感謝の心と、思いやり。楽しむ心と誰かのために生きる心。

人は自分のためだけに生きてたらきっといつか限界がくるよ。

悩みや病気を乗り越えられないとき。

欲望を抑えられないとき。

世界の貧困と暴力がなくならないとき。

そんな時は誰かを守るために生きてみたい。

まずは自分の周りから。

余裕が出れば、そのまた周り。

少しづつ少しづつ。

手と足を広げて、心も広げて、無理はしないで。

誰かを否定するんじゃなくて、慈悲のまなざしでみつめよう。

良いも悪いもないんだから。

そこにあるのは悲しみだから、怒っちゃダメ。

悲しみには慈悲の心で生きてみたい。

理想だけど、そう信じることは想像することは、私の唯一の自由だから許してね。


想像のパワー☆


もしあるなら、私の唯一の自由が現実としてあるきだすよ。

現実をしっかり生きつつ、そのパワーを信じるよ。



^^♪thanks






感謝の気持ち

毎日地球さんに生かしていただいてる。
可愛い娘がそばにいる。
それだけで天国なのでございます。。。

ありがとう!





くほほ♪


くほほ♪

・奴らの最終目標は世界統一政府。そこは人々がマイクロチップを埋められて羊のように飼われる世界だ。

とかいう情報を大事に胸にとどめるわたし。。。

最近、身の回りのサイクルが早くなってる気がします。自分の身にバチがあたる、かえってくる速度もあがってる!

きっとそれは地球さんがあたしたちの負のエネルギーを貯金できなくなったからみたいです。

だからすぐ自分にかえる。

きゃつらもこの地球に負のエネルギーが重すぎていられなくなってきたらしい。

だから今が断末魔ーーー!

この時期を利用して、駆け込みセーフを狙っとる泣!!!

あたんしょんぷりーーーず。

みんな気をひきしめて!

やらせはせーーーーん☆☆☆



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おケツぷりんせす

Author:おケツぷりんせす
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
